【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

Avicii来日公演にDanny Avilaの参戦が決定!

f:id:sugiharamakoto:20121115011813j:plain

Who is ready to jump !?

ということで富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催されるAvicii True Tourですが、何とスペインの若手ホープDanny Avilaの参戦が決定!全く期待していなかっただけにこれは嬉しいサプライズです。

まだクリエイティブマンから発表されたわけではないんですが、Danny Avila自身が公開した今後のLIVEスケジュールにAvicii True Tour, Tokyoという予定が入っているので決定でしょう。

f:id:sugiharamakoto:20140902222914j:plain

ちなみにダニー・アヴィラは2014/5/16に渋谷T2で初の来日ギグを行っています。最高に盛り上がってました。

Danny Avila「#TURNEDONINTOKYO」@渋谷T2

アヴィーチーをもってしても、未だにチケットが完売になっていないようなので、テコ入れでしょうかね。まあクリエイティブマンが富士急をチョイスしたのが悪いんですが。。 

Danny Avilaの予習用楽曲はこちらです。

Rock the Place

2014年4月に発売されたTwoloudとのコラボ楽曲です。現時点での最新曲かな。ダニー・アヴィラパートの爆発力がハンパないです。 

Rock the Place

Rock the Place

  • twoloud & Danny Avila
  • Dance
  • ¥200

Poseidon

こちらは2013年末に発売された曲ですね。ダニー・アヴィラの曲の中でも一番好きな曲です。

Poseidon

Poseidon

  • Danny Avila
  • Dance
  • ¥200

Breaking Your Fall

メジャーデビュー曲かな。まだ幼さが残るジャケ写です。 

Breaking Your Fall

Breaking Your Fall

  • Danny Avila
  • Dance
  • ¥200

AviciiDanny Avilaという業界トップクラスのイケメンが集うイベントになったAvicii True Tour。楽しみですね。まだまだ追加アーティストの発表も期待しています!

 

※残念ながらAviciiが健康上の懸念から現在予定されている公演を全てキャンセル!もちろん来日公演もです(泣

残念過ぎる!!

 

こちらもあわせてどうぞ。