【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

Aviciiが健康上の懸念を理由に現在予定されている公演を全てキャンセル!来日公演も中止!

f:id:sugiharamakoto:20140909205416j:plain

アヴィーチーの初来日楽しみにしてたのに。。

Avicii Cancels All Forthcoming Performances, Citing Health Concerns | Billboard

アヴィーチーが健康上の懸念を理由に現在予定されている公演を全てキャンセルしたというバッドニュースが!

今月ヘッドライナーの一人として登場予定だったTomorrowWorldや日本公演を含むアジアでのTrue Tour全ての模様です。

今年のULTRA MIAMI 2014も胆嚢、盲腸の摘出手術で急遽出演をキャンセルしているので、まだそこから回復しきってないんでしょうね。。

AviciiがUltra Music Festival 2014をキャンセルした理由 

アヴィーチーの現状ということで非常に心配になる写真もツイートされていました。いつ撮影されたものかは不明ですが、本当に病的な痩せ方です。。

楽しみにしていたアヴィーチーの来日公演ですが、こういう状態ではしょうがないですね。。

まだクリエイティブマンから正式発表はありませんが、チケットの払い戻しはあるんでしょうか?ダニー・アヴィラのラインナップ追加も発表されていない状況なので、いつ正式発表してくれるのか分かりませんが、さすがにこれは払い戻しをせざるを得ない状況だと思います。

ダニー・アヴィラに代役を任せるのは酷過ぎるので。。

Avicii来日公演にDanny Avilaの参戦が決定! 

※1 クリエイティブマンから正式にアヴィーチー来日公演中止のアナウンスがありました!

AVICII

AVICII 来日公演に関して

 

2014年10月11日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演はAVICIIの健康上の理由により中止とさせて頂きます。

 

振替公演日、及び払い戻し等の詳細に関しまして 9月中にクリエイティブマンのオフィシャルHP/FACEBOOK/TWITTERにてご案内を致しますので、今しばらくお待ちください。

 

公演を楽しみにしてくださっているお客様、関係各社には大変ご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

 

クリエイティブマンプロダクション

まだ振替公演を模索している書きっぷりですが、さすがに払い戻してくれる模様です。  

アヴィーチーにはしっかり休養してもらい、また元気な姿を見せて欲しいですね。そして次こそは3度目の正直で日本公演を実現させて欲しい!二度ある事は三度あるだけは勘弁して欲しいところですw

※2 払い戻し方法も発表されました!

 

トゥルー(初回限定盤)

トゥルー(初回限定盤)

 

 

こちらもあわせてどうぞ。