【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

TIM DELUXE NEW ALBUM "THE RADICLE" RELEASE PARTYに行ってきた。

Tim Deluxe

f:id:sugiharamakoto:20140302192117j:plain

TOKYO: 2014/2/28(FRI) WOMB

OPEN/START 23:00

前売:3,000YEN 当日:3,500YEN

Tim Deluxeが久々に新譜「THE RADICLE」を発表し、それのリリースイベントがWombで開催されるという事で行って来ました。 

先行シングルとして「Captain Captain」は発表されていたので、予習の為にヘビロテ。 

Captain Captain

Captain Captain

Captain Captain

ハイパーオシャレなJAZZ HOUSEです。メチャクチャかっこいいのですが、最近ブチ上がる系のEDMばかり聞いているのでLIVEで盛り上がれるか若干不安になったりして(笑。

しかも前週に過去最高に盛り上がったAngger Dimasのイベントがあっただけにギャップがスゴそうではあります。

Wombには12時頃到着し、ティム・デラックスはAM1時くらいからのスタートだった気がします。そこから2時間を超えるロングセットは圧巻でした!余りにも終わらないので途中で帰りましたが(笑

Captain Captain」は聴けましたが、彼のアンセムでもある「It Just Won't Do」はいる間は流れなかったですね。あまり持ち歌かけてなかった気がします。聞きたかったなあ。

It Just Won't Do

It Just Won't Do

It Just Won't Do

Wombは前週にVisionに行っただけに、音量が小さく感じてしまいイマイチでした。箱は広くていいだけにもったいない。もっと爆音出せるようにして欲しいところです。

やっぱりこういうイベントは音量・音圧が重要ですね。

 

こちらもあわせてどうぞ。

EDM JUNKIES feat. ANGGER DIMASに行ってきた - 【Lock, stock and EDM... 】EDM JUNKIES feat. ANGGER DIMASに行ってきた

02.21 (Fri) @ SOUND MUSEUM VISION TOKYO, JAPANDM | DUB STEP | ELECTROTime: NIGHT...

ROAD TO ULTRA TOKYOに行ってきた - 【Lock, stock and EDM... 】ROAD TO ULTRA TOKYOに行ってきた

「ULTRA JAPAN」の前座イベントとして開催された「ROAD TO ULTRA TOKYO」にShowtekが来るということで、行かざるを得ないので行って...