【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

Danny Avila「#TURNEDONINTOKYO」@渋谷T2に行ってきた

f:id:sugiharamakoto:20140517004405j:plain

スペインが誇るEDM界の超新星ダニー・アヴィラが渋谷T2に来るという事で行って来ました。

2014/5/16

International Restrant T2 SHIBUYA

Chitose-Kaikan B1F, 13-8 Udagaw-cho, Shibuya-ku, Tokyo, Japan

03-5428-8692

17:00~22:00 Dinner

22:00~05:00 Event

22時前のディナータイムに言ったんですが、今回は入場料取られましたね。ダニー・アヴィラのイベントだからかな。あとは21:45くらいだったからかもしれません。

さすがにまだガラガラでした。前座で回しているDJの中では女の子の選曲が一番今っぽくてよかったですね。他のDJの方は割と懐メロが多かった気がします。

でもお客さんのノリ的には圧倒的に最新楽曲の方が良かったですね。意外とみんな最新楽曲をウォッチしてるのかな。

Danny Avila 

f:id:sugiharamakoto:20140517020203j:plain

メインのダニー・アヴィラは2:00からの登場。一気にステージ前の密度が上がります。

セットリストも最高で大盛り上がりです。やはりダニー・アヴィラ分かってる。末恐ろしい19歳や。

それにしてもこんな間近でダニー・アヴィラを見られる機会は今後もうないでしょうね。ブッキングしてくれた方には大感謝です。

ダニー・アヴィラ君もfucking love Japan!!!とツイートしてくれてますね。嬉しい限りです。

会場的にはT2はレストランの体で運営されているので、ステージ前に固定のカウンターがあったり、最前列に仕切りがないので、盛り上がるには結構辛い感じではありますが、ステージとの近さがそのマイナスポイントを相殺する感じですね。DJとの距離感は相当近いです。

でもやっぱり音圧を考えると渋谷だったらVISIONでダニー・アヴィラを見たかったな。「EDM JUNKIES」で再度呼んで欲しいです。関係者の方々何卒宜しくお願い致します!

Rock the Place

Rock the Place

  • twoloud & Danny Avila
  • Dance
  • ¥200

こちらもあわせてどうぞ。

Danny Avilaが2014/5/16「#TURNEDONINTOKYO」@渋谷T2で来日決定! - 【Lock, stock and EDM... 】Danny Avilaが2014/5/16「#TURNEDONINTOKYO」@渋谷T2で来日決定!

以前「次世代を担う超若手DJ特集」という事でMadeon、Martin Garrixと共に紹介したスペインのイケメンDJ、Danny Avila君がついに来日!...

次世代を担う超若手DJ特集(Madeon、Danny Ávila、Martin Garrix) - 【Lock, stock and EDM... 】次世代を担う超若手DJ特集(Madeon、Danny Ávila、Martin Garrix)

最近とんでもない若手がどんどんと飛び出してきて欧州EDMシーンの懐の広さを感じさせてくれます。その中でも代表的な3人をピックアップしてみました。Madeonまず...

EDM JUNKIES feat. ANGGER DIMASに行ってきた - 【Lock, stock and EDM... 】EDM JUNKIES feat. ANGGER DIMASに行ってきた

02.21 (Fri) @ SOUND MUSEUM VISION TOKYO, JAPANDM | DUB STEP | ELECTROTime: NIGHT...