【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

electroxが2015年1月に開催決定!

f:id:sugiharamakoto:20140816140951p:plain

クリエイティブマン主催のEDMフェス「エレクトロックス」が2015年も継続開催する事になったようです!日程はまだ未定ですが、2015年1月という事で、新年一発目の冬のEDMフェスというブランディングは継続の模様。

2014年は「Blasterjaxx」「Tommy Trash」「Laidback Luke」「Steve Aoki」「Steve Angello」と今考えても超大型のラインナップを揃えながら、1月4日という新年も新年過ぎてやや客入りが悪かったように思ったので、今年は中旬くらいにするんでしょうかね?自分の観測範囲でも実家に帰ってるから行けないみたいな人が多かったので。

あとは、まだEDMが今のような盛り上がりをみせる前だったというのもあるとは思います。今、当時のラインナップでイベントを打ったら確実に完売すると思われますし。

やっぱり一度EDMフェスに行った人は確実にリピーターになりますね!

electrox2014


electrox 2014 - YouTube

 

2015年はどんなラインナップで開催されるんでしょうか。今から発表が楽しみです!2014年に負けない豪華ラインナップを期待しています!

 

Armin Van BuurenSander Van DoornのLIVEスケジュール情報から開催日程が2015/1/4(日)と判明!

electrox 2015は2015/1/4(日)開催!Armin Van BuurenとSander Van Doornが参戦決定!

electrox 2015第一弾出演アーティスト発表!DIPLOにVINAIも登場!

第三弾ラインナップでAbobe & Beyond、New World Punx、Don Diabloの参戦が決定! 

第四弾追加ラインナップはなんとDVBBS!

 

タイムテーブルとエリアマップも公開!

 

electrox 2014のイベントレポートは下記記事を御覧下さい。 

electroxに行ってきた - 【Lock, stock and EDM... 】electroxに行ってきた

2014年1月4日(土)に幕張メッセで開催された初のEDMフェス「electrox」に行ってきました。遠足前日の小学生のように楽しみすぎて前日全然寝られませんで...

  

こちらもあわせてどうぞ