【Lock, stock and EDM... 】

世界中でブームを巻き起こし、日本でもようやく盛り上がり始めたEDM(Electronic Dance Music)についてつらつらと書いていきます。Steve AokiやLaidback Luke、Showtek、Martin Garrix、R3habやVINAIが大好きです。

Aviciiの中止になった来日公演の払い戻し方法が発表

f:id:sugiharamakoto:20140914000858j:plain

【主催者からのお知らせ】

「AVICII 来日公演中止の払い戻しに関して」

 

既にAVICII自身の健康上の理由により中止とさせて頂いております10月11日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレストでのAVICII来日公演に関して皆様にお知らせです。

 

来日公演を実現すべく振替公演に向けてマネジメント及びエージェントと協議させて頂いておりましたが、現時点のアーティストの健康状態の中ではスケジュールの調整及び判断が難しく、 今回は公演を一旦キャンセルせざるを得ないという判断に至りました。

 

これに伴いお手持ちの公演チケットにつきましては、全て払い戻しさせていただきます。

払い戻し方法につきましては、2014/9/12(金)~2014/10/11(土)の期間対応させて頂きます。

 

楽しみにしていてくださったお客様、ならびに関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

 

2014年9月11日(木) 株式会社クリエイティブマンプロダクション http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/avicii/

問) 03-3499-6669 (平日12:00~18:00)

 

やっぱり振替公演を実現すべく交渉はしてみたようですね。ただ現状のアヴィーチーの健康状態ではスケジュール調整不可能という事で、正式に公演中止の判断となった模様です。

プレイガイドによって払い戻し方法が違いますので下記サイトで各自ご確認下さい。

払い戻し期間は2014/9/12(金)~2014/10/11(土)という事なのでお忘れなきよう!

 

こちらもあわせてどうぞ。